2015年1月24日 (土曜日)

障害対策で更新

タイトルと同じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日曜日)

ヤングダービー 桐生のこと

ブログは移転しました

http://ameblo.jp/btrace/

桐生は学校の卒業記念の日に
JLCが全員インタビューをしていて

桐生のころだと
みんながそういう教育をされていたようで
大声で元気にわめくだけなんだけど
桐生は落ち着いて、自分が普段持ってる言葉でしゃべってた。
普通の子の涼しげな感触があった。

こいつはものが違うな、と思った。
強烈に強制的なインプットを受けると、たいてい人は染まる。
ところが桐生はそうじゃなかった。

1、2年くらいたった時、ただのヤンキーで小汚くなってて
成績も上がってなくて

なんで学校に染まらなかったのに
いま周りに染まってしまうんだ、と思ってた。

それが少したって
ヤンキーじゃなくなって、成績も上がって
今の、落ち着いて自分で判断する桐生順平に近づいて行った。

桐生以降、強烈な印象がある選手はいない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金曜日)

合算確率+期待値(投資版)延期です

合算確率+期待値(投資版)の公開は
明日には間に合わなくなりました。
いまは来週の土曜日予定です。

 

予想と買い目の機能はもうできてますが
結果公開機能その他が、僕がテストで使うために作ったものなので
普通の人には使えないからです。

投資版は最近大連敗に入って、120%だった回収率が109%に減少してます。

 

 

お楽しみ版は変更なく、当面無料でこれまで通りです。
数日前に機能変更して、
ほとんどありそうもない目も無差別にいっても
回収率91%です。

 

多少回収率が上がって、買い目が減って
そのかわりに過去にはあった600倍的中は、はずれに代わってしまいました。

 

http://btrace.net/yu/odds/odds120_hyo.php?c=1234

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土曜日)

ドンドン予想解説のかいし

今日9/13土 朝の女子戦から夜のG1桐生まで、ボートレース予想解説します。 これにあわせて、サイトの有料部分も無料開放します。 新規ユーザ登録していただいたら、順次開放します。 facebook、twitter、ustで質問いただいたら答えます http://btrace.net/yu http://www.ustream.tv/channel/btrace

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木曜日)

9/13土 朝の女子戦から夜のG1桐生まで、ボートレース予想解説します。

9/13土
朝の女子戦から夜のG1桐生まで、ボートレース予想解説します。
これにあわせて、サイトの有料部分も無料開放します。

facebook、twitter、ustで質問いただいたら答えます

http://btrace.net/yu
http://www.ustream.tv/channel/btrace

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月10日 (水曜日)

お楽しみ版福岡女子戦3レース

お楽しみ版の的中がこれ。

福岡女子戦3レース  2-34-2351で41倍的中

多摩川11レース95倍が一番高かったけど 的中率と期待値で全体でお得度があったのは、たぶん女子戦のほう。
Fuku5

お楽しみ版120点的中率期待値は普段通りですが

テスト中の投資版は3日間0勝。

ただ、参加も少ないので負けも少ない。  

参加レース数を増やして的中率を上げる試みは 回収率が下がっていったん停止している状態。...

パラメータを変えることはできるけど 過剰適応してもしかたない。  

G1桐生11レースが1点1-5-2で レースが1-5-3、これが一番惜しかった。 http://btrace.net/yu/odds/odds120_hyo.php?c=1234

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日曜日)

お楽しみ仕様と投資仕様

Gama1


Gama2


1点予想で的中でした。
蒲郡8レース 1-4-5 24倍
リンクのページは、たくさんの目を出すお楽しみ仕様ですが
もう1つ、3か月のシミュレーションで回収率110%
くらいをうろうろしている、投資仕様があります。

http://btrace.net/yu/odds/odds120_hyo.php?c=1234

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月31日 (日曜日)

もうすぐSG予想解説はじめます。津1レースで2-4-3 440倍的中でした。

Tu


津1レースで2-4-3 440倍的中でした。



単に1がイン逃げしないから、2の合算確率が上がったことと
フライングを考慮しないシステムにしているので
F2の4森田が予想に入っていたからです。

添付の画面を見てください。

女子戦は連敗中。 もうすぐ若松SGの予想解説開始します

http://www.ustream.tv/channel/btrace
http://btrace.net/yu/odds/odds120_hyo.php?c=1234

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月30日 (土曜日)

女子戦、SGを「120点!的中率と期待値」で予想解説します

メモリーボックスのボートレース予想
明日は多摩川女子戦と若松SG中心に予想解説します。
http://www.ustream.tv/channel/btrace

 

無料開放中の
「120点!的中率と期待値」のデータを使います。
http://btrace.net/yu/odds/odds120_hyo.php?c=1234

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水曜日)

琵琶湖女子戦中心の解説 200倍当たり

琵琶湖女子戦中心に、ツイッター、facebookで解説してます。

外れと、200倍のあたりが1つです。

見てみてください

 

https://twitter.com/boatrace

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«